ニュース

2019年3月15日

2019年3月15日(金) 卵殻由来バイオアパタイト配合の
「ランブラン ホワイト リプロ」(歯みがき)と「ランブラン ナノクレンズ」(石鹸)の発売を開始いたしました。

株式会社バイオアパタイトでは、卵殻由来バイオアパタイトを42%配合した歯磨き粉「ランブラン ホワイト リプロ」と、「ランブラン ナノクレンズ」(石鹸)の発売を2019年3月15日より開始いたしました。

「ランブラン ホワイト リプロ」は、卵殻由来のバイオアパタイトを42%配合。バイオアパタイトの吸着力で、着色汚れや歯垢、口臭の原因物質など口内の汚れも吸着除去し、健やかな口内環境を保ちます。

また、研磨剤・発泡剤不使用なので、歯や歯ぐきを傷つけず、表面も滑らかに、汚れの再付着も防ぎます。

「ランブラン ナノクレンズ」(石鹸)は、バイオアパタイトの成分が、余分な皮脂や毛穴の汚れ、くすみの原因となる老廃物、またニキビや臭いなどの原因物質をしっかり吸着し、こすらずやさしく洗い流します。

厳選した天然植物性オイルのみを使用し、30日以上かけて仕上げた枠練り・コールドプロセス製法で素材の良さを丸ごと閉じ込めました。

この「ランブラン ホワイト リプロ」と「ランブラン ナノクレンズ」は、2019年3月15日より「amazon」での販売を開始。今後、様々な店舗での販売を予定しております。ぜひ、お試しください。

なお、両製品は2019年2月に発売を開始する予定でしたが、よりよい製品にすべく開発を続けた結果、発売が遅れてしまいました。

多くのお客様より発売に関するお問い合わせをいただいておりましたが、お待たせしてしまいましたことをお詫び申しあげます。

今後とも、弊社バイオアパタイト製品をご愛用くださいますようお願いいたします。

ありがとうございました。

Amazon販売ページ

株式会社バイオアパタイト
ページトップへ戻る